【2022年8月】お盆期間休業のお知らせ

2022-08-01

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記のとおりお盆期間を休業とさせて頂きます。

=====================

休業期間:2022年8月11日(木)
     2022年8月13日(土)~8月16日(火)
※8月17日(水)より、通常通りに営業を再開いたします。

======================

期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。


【お盆期間のご注文・配送スケジュールのご案内】

・8/9(火)付でご注文/お振込み頂いたご注文→8/10(水)発送予定

・8/10(水)付でご注文/お振込み頂いたご注文→休業明け8/12(金)より順次発送予定

・休業期間中に頂いたご注文(8/11(木)までにいただいたご注文)
 →8/12(金)より順次発送予定
-----
・8/11(木)付でご注文/お振込み頂いたご注文→8/12(金)発送予定

・8/12(金)付でご注文/お振込み頂いたご注文→休業明け8/17(水)より順次発送予定

・休業期間中に頂いたご注文(8/16(火)までにいただいたご注文)
 →8/17(水)より順次発送予定

◆受注締め時間は、15:00とさせて頂いておりますが、休業前後は
ご注文が集中する事が予想されますので、なるべくお早めにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。


【カスタマーサポート休業のご案内】
弊社カスタマーサポートにつきましても
営業部同様に上記スケジュールにて休業とさせて頂きます。

エンドユーザー様からのお問い合わせ窓口につきましても
同様のスケジュールとさせて頂きますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中に頂いた< sales@kintone.co.jp >宛の
各製品不具合に関するお問い合わせにつきましては、
8/17(水)以降に、担当者より順次ご返信させて頂きます。

期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

新着情報一覧へ