特定商取引法に基づく表記
販売業者 | 株式会社KINTONE |
---|---|
運営統括責任者 | 辻本諒 |
所在地 | 茨城県常総市豊岡町乙2008−1 |
お問い合わせ電話番号 | 05017439444 |
お問い合わせメールアドレス | sales@kintone.co.jp |
商品代金以外に必要な料金 | ・送料 ・代引手数料 |
支払方法について | ・銀行振込(みずほ銀行) ・代金引換(現金のみ) |
配送について | 通常、商品の在庫がある場合は、土日祝を除いて翌営業日以内に発送致します。但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡致します。 |
送料について |
一回のご注文で2台以上の場合、配送料無料とさせていただきます。 |
商品の返品について | 販売店様で保証書(説明書裏面)に購入店の日付印を押して下さい。 レシートの添付でも購入日の確認ができますが、プレゼントの場合、それにかわる購入証明書を発行、および説明をして下さい。 製品不良の場合、エンドユーザー様に渡ってから 1 週間以内は交換対応となります。(レシート、保証書必須) 通常使用での故障の場合、エンドユーザー様に渡ってから 6 か月以内は無料修理もしくは交換対応となります。 (レシート、保証書必須) 通常使用以外での故障と判断された場合、有償にて修理をお受けします。補償対象は同封の保証書に準じます。 瑕疵担保責任の期間は契約代理店へ納品から 1 年間とします。また保管場所は倉庫業事業社及び それに準ずる保管場所で保管されるものとします。 修理、交換対応、製品不良の場合、エンドユーザー様が直接弊社カスタマーセンターまで連絡頂くか、販売店様で受付して頂き、弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。交換のご案内を致します。 商品を返送する際は、必ずレシートもしくは購入明細を同封して下さい。 レシートもしくは明細書の同封がない場合、修理・交換はできかねます。 エンドユーザー様から直接ご連絡をいただく場合は、 弊社カスタマー:KINTONE専用サポートダイヤル TEL:03-4589-5774 (平日10時~16時) をご案内いただきますようお願い致します。 横浜支社営業部へお繋ぎいただいた場合、すぐにご対応できない場合がございます。 |
不良商品返送先 | 弊社物流センター 〒303-0023 茨城県常総市水海道宝町2868-5 株式会社EarthShip 初期不良対応係 Tel.03-4589-5774 |