特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社KINTONE
運営統括責任者 辻本諒
所在地 茨城県常総市豊岡町乙2008−1
お問い合わせ電話番号 05017439444
商品代金以外に必要な料金 ・送料 ・代引手数料
支払方法について ・銀行振込(みずほ銀行) ・代金引換(現金のみ)
配送について

通常、商品の在庫がある場合は、土日祝を除いて翌営業日以内に発送致します。但し、在庫切れ等で納期が遅れる場合には、別途ご連絡致します。
他お取引先ご注文状況により、売り切れがある場合がございます。
※ 運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合も御座います。

送料について

一回のご注文で2台以上の場合、配送料無料とさせていただきます。

商品の返品について 販売店様で保証書(説明書裏面)に購入店の日付印を押して下さい。
レシートの添付でも購入日の確認ができますが、プレゼントの場合、それにかわる購入証明書を発行、および説明をして下さい。

製品不良の場合、エンドユーザー様に渡ってから 1 週間以内は交換対応となります。(レシート、保証書必須)
通常使用での故障の場合、エンドユーザー様に渡ってから 6 か月以内は無料修理もしくは交換対応となります。 (レシート、保証書必須)
通常使用以外での故障と判断された場合、有償にて修理をお受けします。補償対象は同封の保証書に準じます。

瑕疵担保責任の期間は契約代理店へ納品から 1 年間とします。また保管場所は倉庫業事業社及び
それに準ずる保管場所で保管されるものとします。

修理、交換対応、製品不良の場合、エンドユーザー様が直接弊社カスタマーセンターまで連絡頂くか、販売店様で受付して頂き、弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。交換のご案内を致します。
商品を返送する際は、必ずレシートもしくは購入明細を同封して下さい。
レシートもしくは明細書の同封がない場合、修理・交換はできかねます。

エンドユーザー様から直接ご連絡をいただく場合は、
弊社カスタマー:KINTONE専用サポートダイヤル
TEL:03-4589-5774
(平日10時~16時)
をご案内いただきますようお願い致します。

横浜支社営業部へお繋ぎいただいた場合、すぐにご対応できない場合がございます。
不良商品返送先 弊社物流センター

〒303-0023
茨城県常総市水海道宝町2868-5
株式会社EarthShip  初期不良対応係
Tel.03-4589-5774