ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
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STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
ご契約時に頂いた、会社情報と合わせて承認手続きを行いますので1〜2営業日いただく場合がございます。
登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
※パスワードは安全上、弊社でも分かりかねますので貴社ご担当者様で大事に保管してください。
お忘れの場合はパスワード再発行をお願いします。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
商品は同一配送先であれば、1回のご注文で複数商品をカートに入れられます。
配送を分けたい場合や、配送先が複数の場合は配送先ごとに、1度ご注文を完了させてください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。