【2021年8月】お盆期間休業のお知らせ
本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記のとおりお盆期間を休業とさせて頂きます。
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休業期間:2021年8月7日(土)~8月9日(月)
2021年8月13日(金)~8月16日(月)
※8月17日(火)より、通常通りに営業を再開いたします。
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期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
【お盆期間のご注文・配送スケジュールのご案内】
・8/5(木)付でご注文/お振込み頂いたご注文→8/6(金)発送予定
・8/6(金)付でご注文/お振込み頂いたご注文→休業明け8/10(火)より順次発送予定
・休業期間中に頂いたご注文(8/9(月)までにいただいたご注文)
→8/10(火)より順次発送予定
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・8/11(水)付でご注文/お振込み頂いたご注文→8/12(木)発送予定
・8/12(木)付でご注文/お振込み頂いたご注文→休業明け8/17(火)より順次発送予定
・休業期間中に頂いたご注文(8/16(月)までにいただいたご注文)
→8/17(火)より順次発送予定
◆受注締め時間は、15:00とさせて頂いておりますが、休業前後は
ご注文が集中する事が予想されますので、なるべくお早めにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。
【カスタマーサポート休業のご案内】
弊社カスタマーサポートにつきましても
営業部同様に上記スケジュールにて休業とさせて頂きます。
エンドユーザー様からのお問い合わせ窓口につきましても
同様のスケジュールとさせて頂きますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
休業期間中に頂いた< sales@kintone.co.jp >宛の
各製品不具合に関するお問い合わせにつきましては、
8/17(火)以降に、担当者より順次ご返信させて頂きます。
期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
本件につきまして、メールにてご案内をお送りいたしております。
合わせてご確認頂けますと幸いです。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。