【2020-2021】年末年始休業のお知らせ

2020-12-07

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記のとおり年末年始を休業とさせて頂きます。

=====================

休業期間:2020年12月29日(火)~1月3日(日)

※1月4日(月)より、通常通りに営業を再開いたします。

======================

期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

来年も、本年以上にご満足いただける商品の提供を目指し、
より一層精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

【年末年始のご注文・配送スケジュールのご案内】

・12/25(金)付でご注文/お振込み頂いたご注文→12/28(月)発送予定(年内配送)

・12/28(月)付でご注文/お振込み頂いたご注文→休業明け1/4(月)より順次発送予定

・休業期間中に頂いたご注文(1/4(月)までにいただいたご注文)
 →1/5(火)より順次発送予定

◆受注締め時間は、15:00とさせて頂いておりますが、休業前後は
ご注文が集中する事が予想されますので、なるべくお早めにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。

◆年内配送、または休業期間中の着日指定をご希望の場合でも
12/25(金)付けでご注文・お振込みをお願い致します。

◆毎年、年末年始は配送関係の混乱が予想されます。
ご注文からお届けまで、多くの時間を要する可能性がございますので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【カスタマーサポート休業のご案内】
弊社カスタマーサポートにつきましても
営業部同様に上記スケジュールにて休業とさせて頂きます。

エンドユーザー様からのお問い合わせ窓口につきましても
同様のスケジュールとさせて頂きますので、
何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

休業期間中に頂いた< sales@kintone.co.jp >宛の
各製品不具合に関するお問い合わせにつきましては、
1/4(月)以降に、担当者より順次ご返信させて頂きます。

期間中、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

本件につきまして、メールにてご案内をお送りいたしております。
合わせてご確認頂けますと幸いです。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

新着情報一覧へ