【重要】リモートワーク実施延長のお知らせ

2020-03-13

いつも弊社の商品をご愛顧頂きありがとうございます。

さて、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
当社従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、
2020 年 3 月 4 日から原則在宅勤務(リモートワーク) 体制へと移行しております。

2020 年 3 月 3 日にリモートワーク期間を 2020 年 3 月 15 日までと
お知らせいたしましたが、昨今の状況を鑑み、2020 年 3 月 27 日まで
延⻑することを本日決定いたしましたのでお知らせします。

今後も、状況に応じて迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

引き続き、 045-440-1174 宛でのお電話によるお問い合わせにつきましては
上記期間メールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お取引先、並びに関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
販売・契約・発注・ご請求に関するお問い合わせ
株式会社EarthShip 第1営業部
< wholesale_support@earthship.co.jp >

製品不具合や修理・交換に関するお問い合わせ
株式会社EarthShip カスタマーサポート部門
< sale-support@earthship.co.jp >

確認・ご返信漏れ等を未然に防ぎ、利便性を高め
よりご満足いただけるサポートをご提供するためご協力頂けますと幸いです。

※ご連絡の際は、第1営業部< wholesale_support@earthship.co.jp >を
ccに入れて頂けますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新着情報一覧へ