【重要】リモートワーク実施のお知らせ
いつも弊社の商品をご愛顧頂きありがとうございます。
さて、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位のリスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020 年 3 月 4 日から 2020 年 3 月15日までの期間、
横浜支社勤務の従業員につきまして原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
弊社では、在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、
現在、045-440-1174 横浜支社宛でのお電話によるお問い合わせにつきましては
お手数ですが、上記期間、メールにて下記のメールアドレス宛にお問い合わせを頂きますようお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
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販売・契約・発注・ご請求に関するお問い合わせ
株式会社EarthShip 第1営業部
< wholesale_support@earthship.co.jp >
製品不具合や修理・交換に関するお問い合わせ
株式会社EarthShip カスタマーサポート部門
< sale-support@earthship.co.jp >
確認・ご返信漏れ等を未然に防ぎ、利便性を高め
よりご満足いただけるサポートをご提供するためご協力頂けますと幸いです。
※ご連絡の際は、第1営業部< wholesale_support@earthship.co.jp >を
ccに入れて頂けますようお願い申し上げます。
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