2月の配送に関するご案内

2018-01-25

誠に勝手ではございますが、弊社物流センター棚卸しに伴う配送業務休業と、
従業員研修のため以下の通り営業をさせていただきます。

2/1(木)全在庫の棚卸しの為、発送業務 休業(横浜支社は通常通り営業を行います)
※2/2(金)商品到着ご希望の場合は、1/30(火)15:00までにご注文・ご入金をお願い致します。
30日(火)15:00以降のご注文につきましては、最短で2/2(金)の発送になります。

2/23(金)全支社 社内研修の為、終日休業(お問い合わせ・発送手配業務・配送業務 休業)
※2/23(金)にご注文・お問い合わせいただいた内容につきましては2//26(月)以降順次対応させていただきます。

みなさまには御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

上記内容のご案内につきまして、1月18日(木)にEarthShip法人営業部 定期メールでも
ご案内をお送りさせていただいております。
合わせてご確認いただけますと幸いです。

メールが到着しない場合は、法人営業部までお気軽にお問い合わせください。

新着情報一覧へ